スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回「あさか市民まつり」無事終了しました

皆さん、こんにちは。

本日、埼玉県朝霞市にて「あさか市民まつり」が開催されました。
我が「クロスステッチクラブ ベアーズ」もクラフト部門で参加致しました。

今回は、クロスステッチ・ビーズアクセサリーの体験・実演ということで参加致しましたが、体験希望者が多数(約70名)来場されましたので、実演はできませんでした。

年代を問わず、多数の方々に今回のまつりを通じて、クロスステッチやビーズアクセサリーの制作を体験していただいたことは、手芸愛好者として、嬉しい限りです。

30分という限られた時間ではありましたが、今回の体験によって、手芸が身近に感じられたことでしょう。クロスステッチファンが増えることを望んでおります。

引き続き、朝霞東口駅前の「市民活動支援ステーション」にて、クロスステッチ教室を開いておりますので、ご興味を持たれた方は是非いらして下さい。

最後に、今回の市民まつりにおいて、クロスステッチ部門を担当されたSさん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。