FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスステッチクラブベアーズ(後藤友美子)刺繍の会10月開講

はじめまして。
クロスステッチクラブベアーズの後藤友美子(ごとう ゆみこ)です。
クロスステッチを始めて十数年、すっかりクロスステッチの虜になりました。
クロスステッチ好きが高じて、2008年10月より、地元埼玉県朝霞市で、クロスステッチの教室を始めることとなりました。

<10月開講のクロスステッチクラブのご案内>
当クラブの活動目的は、初心者の方から上級者の方まで、
クロスステッチ(刺繍)を楽しんでいただくことです。
   
初心者の方はこちらが用意した簡単な図案をもとに、作品を制作していただきます。
上級者の方はご相談の上、ご希望に合った図案をこちらで用意致しますので、お楽しみ下さいませ。

図案は主にフランスのものが中心ですが、記号を見ながら刺していきますので、
フランス語の知識は必要ありません。
当方で用意がございます図案は約1000点ほどです。
海外から取り寄せたものも多々あり、日本国内では入手困難な図案の用意もございますので、詳細につきましては、遠慮なくお尋ね下さいませ。

費用についてですが、広報誌にも記載致しましたとおり、入会金が1000円、
月謝が2000円(月2回、合計6時間)、材料費が3000円になります。
材料費につきましては、初回3000円で、以後は実費のご負担(都度精算)をお願い申し上げます。
当方、刺繍専門店の顧客になっておりますので、材料は市価より若干安く入手できます。

初回お渡しする材料は、初心者の方、上級者の方共通で、刺繍針22号、
刺繍枠(15cmまたは18cm)、アイーダ(刺繍用布)、ミニ図案本1冊、刺繍糸(DMC社25番)になります。
クラブでお使いいただくものは、ご自宅にあるものを持参されて、お使いいただいても構いません。
刺繍糸などお持ちでしたら、是非この機会にご活用下さいませ。
   
クラブは、月2回(第2・4)土曜日、午前9時~12時までです。
時間内に必要なことはお伝え致しますので、各自、ご自宅で作業を進めていただき、次回お持ちいただくことと致します。
質問につきましては基本的に時間内に承りますが、メールのみ時間外も受け付けます。
返答までにお時間を頂戴することもあるかと思いますが、ご理解いただけましたら幸いです。

<無料体験コースのお知らせ>
10月開講の本コースに向けて、10月4日(土)午前9時~12時に
埼玉県朝霞市中央公民館にて、無料体験コースを実施致します。
当コースでは、可愛いクリスマスツリーの刺繍を致します。
完成品は額装にしてお部屋に飾ることが可能です。
費用は材料費のみ実費として、500円いただきます。
是非この機会にご参加下さいませ。

<お申し込みお問い合わせ連絡先>
電話:048-466-7283
e-mail:ygoto336@hotmail.com
後藤まで

cross stitchクロスステッチ
ヤフーショップ
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ・紹介 - ジャンル : 日記

comments

こんにちは

友美子さま♪
クロスステッチクラブ、近くだったら絶対に参加していました。
このブログも楽しみに見させていただきますので、作品やキットなど紹介して下さいね。

No title

ありがとうございます♪
少しずつですが、作品など載せていきたいと思っております。
よろしくお願いします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。