FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サモさんのおもちゃ屋さん完成!

皆さんこんばんは。
3ヶ月がかりでようやくサモさんのおもちゃ屋さんを完成しました。
全面刺しではありませんが、結構時間かかりました。
でもそれだけ時間をかけても満足です。可愛い。。。
toy shop
こ~んな感じです。
さて、次にとりかかるのはというと。。。
doll house
ババーン!pakoのドールハウス(大作)です。
年内に仕上がればいいのですが、開始早々苦戦気味です。
ほぼ全面刺しなので、ステッチ数が多い!そしてバックステッチが多い!色が多い!と三拍子そろった作品です。
まずは向かって右側の庭から攻めます。
庭だけで丸一日かかってしまいました(泣)。
途方もない作業ですが、秋の夜長にチクチクします。

待望の雑誌「Creer au point de croix」の第6号が本国(フランス)で発売されました。
もちろん即オーダーしました。今回は前回の5号があっという間に完売してしまったので、30部ほどオーダーしましたので、第5号を買い逃してしまった方も、今回は買い逃しにはならないと思います。
送料がかさんでしまうのですが、一早く皆さんにお届けしたいので、発送の早いところにオーダーしました。
そして、定番の雑誌「point de croix」の第57号も同時オーダー。
いずれの雑誌も大人気のサモイロフさんの作品が掲載されております。
サモさんファンの期待に応えてくれる2冊だと思います。
オークションで予約をして下さった方、もうしばらくお待ち下さい。

以前から進めているクロスステッチクラブの会員募集広告が「広報あさか(ローカル~)」に掲載されました!
営利目的ではなく、クロスステッチを通じて皆さんと仲良くなれればと思い作ったクラブですので、東武東上線(これまたローカル~)沿線の方、お時間が合えば、ご参加お待ちしています。
会場は当初、公民館を予定していたのですが、駅から遠い、利用団体に制限があるという理由から、公民館ではなく、駅徒歩1分の「市民活動支援ステーション」になりました。
会員がたくさん集まるといいなぁ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。